靭公園のバラ園がきれいだと聞いて、行って来ました〜
待望の平日休みの日。
自転車で行こうかと思ったけど、平日の市内の交通は走りにくいので、近くまで電車で行ってウォーキングすることに。

靭公園近くにある愛媛県のアンテナショップに寄って〜

https://iyonet.com/


バリィさんグッズをチェックしてから、公園へ。


日中すっかり暑くなっていたので
花は少しお疲れ気味‥‥💦
でも満開できれい〜!!





支える茎が大変だな〜と思う大輪のバラもあります


かわいい花も






いや〜きれいでした😍

その後はサムハラ神社へ。
近くまで来たのでご挨拶せねば…‥😊


靭公園とサムハラ神社、街中のオアシスという感じです。

ウォーキングの締めは、よこまる食堂さんでランチ

この日はミックスフライ。

よこまるさん、いつも忙しい時間帯にすみません💦
ごちそうさまでした〜!

おみやげもいただいてしまいましたm(_ _)m


鳥取砂丘とポケモンのコラボもやってるんですね〜。
サンドかわいい😊

最近ポケモンスリープをやっているので、ポケモンのかわいさを発見してます(☆∀☆)