土曜日は入籍記念日だったので、外食。
なんだかんだとお店の候補を考えたものの、結局は大好きな
「梅の花」に行ってきました。


まずは前菜の嶺岡豆腐とマグロの湯葉とろろ掛け。

茶碗蒸しでほっこり〜

冷たい湯葉もあります(湯葉のお造り)

器の形が面白い。

大好きなカニしゅうまい。

忘れちゃならない竹酒!
メニューに竹酒と書いてなかったのでなくなったのかと思ったら、大吟醸の日本酒は竹筒に入って出されるそうです。


メインのお肉、黒毛和牛の溶岩焼き。
魚と肉料理と選べるのですが、結局いつもお肉にしてしまう💦
魚だと西京焼きになるみたいですが‥‥次回こそ😅

引き上げ湯葉のコースでしたが私は写真を撮って無かった。

最後のデザートは黒蜜きなこのアイス!
黒蜜ときな粉の組み合わせに弱いので、聞いたら選んでしまうw


来年は20周年になるんですが、実感がないですね😅
あっという間な感じで‥‥‥。

先日久しぶりに会った独身の時からの友達が「ダンナさん、結婚式の時から考えると痩せたね〜」と言ってました。
結婚式の時はかっぷくがいい人(控えめな表現w)と思ってたけど、以前見た時に痩せたと思ったそう。
ええなぁ〜(笑)
私も言われたい〜😄

結婚式からダンナはんは痩せたのに私は絶賛増量して、聞こえが悪いったらない(笑)
本人に聞くと「体重そんなに変わってないで〜」とのことですがw

私もジムと自転車をそろそろ再開しなければ〜💦