2月3日土曜日、ヅカ友達さんが人気のクッキーをお使いしてくれたので、受け渡しに会うことに。
 
まだ長時間外出するのはしんどいので、短時間でとお願いしました。
 
カフェめぐりが大好きなヅカ友達さん。土日のみ開いているというカフェを教えてくれました。
もともとはバーをやっているお店で、週末の昼間の時間に間借りされているそうです。
 
ちょうど家を出る時ダンナはんが仕事の時間に余裕があるというので、ついでに車で送ってもらいましたw
感謝〜(ㅅ´꒳` )
 
裏通りにあるお店は場所はちょっとわかりにくいですが
中に入ると良い雰囲気のお店でした〜😊
 
紅茶の種類がいろいろ選べます。
濃いめの紅茶が好きなのでおすすめのままにアッサムにしました。
 
 
 
お昼の時間だったので
ランチセットのミートパイ。
見た目もかわいくて味もめちゃうまでした!
 
ランチセットにデザートのケーキがつけられる誘惑〜w
1種類、2種類と選べます。
2種類だとハーフカットになりますが十分な食べ応えw
 
手前はヴィクトリアサンドウィッチケーキというそうで、
バタークリームとラズベリージャムを挟んだシンプルなケーキだけど
ミルクティーとの相性が抜群なんだそう。(お店の人の説明)
後ろはギネスケーキで、アイルランドの黒ビール、ギネスビールを使ったケーキ。
でもビールの味はほとんどせず、チョコレートケーキと言った味でした❤️
 
 
 
ヴィクトリアケーキ、素朴な味だけどクセになるような美味しさで
また食べたい〜w
 
以前は日曜日のみの開店だったけど、今月から土日開店になったそうで、
開店日はインスタで要チェックとのこと。
 
 

 

 

 
ヅカ友さんが買ってきてくれたクッキー
コーヒー味、メイプル、ピスタチオと味も何種類かあります。
 
 


これも店頭に並ぶとすぐ売り切れになる人気商品だそうで、
わざわざお使い感謝です〜🙏
 
帰って早速いただきましたw
コーヒー味、ほろ苦くてサクサクでうまし!