先日ハロウィン直前の平日休みの日に、ヒルトンホテルのスイーツビュッフェに行ってきました〜😆
 

 

 

 

「赤の誘惑」という題なので、ディスプレイもケーキも赤づくし!

 

15時から始まる「アフタヌーンティー」で

開始まで「お好きに写真をお撮りください」とのこと。

写真を撮りまくりましたw

 
 
オタク友達と行ったので、ぬいぐるみも登場しますよ~w
 
ほかにもぬいぐるみと写真を撮っている方いましたw
 
 
 
ずらりと並んだスイーツ類が壮観で
夢の世界~w
チョコレートタワーも赤!
このあと食事タイムになったのですが、
あまりにお腹いっぱいになったので
チョコレートタワーまではたどり着けませんでしたw
 
ミャクミャクっぽいケーキがあった~ww
ハロウィンだから? 大阪ならでは??
バラの形の飾りなど芸術品のようなスイーツの数々。
目でも楽しませてもらえました。
 
 
このあとお皿に思い思いに各自で取り分けて、
いただきましたが味もおいしかったです!(^^)!
 
赤色のティラミスがあったりして、どうやっているんですかね~。
 
全種類食べたい!(食い意地)と頑張りましたが、さすがに食べきれない💦
 
イカ墨のパスタやサンドイッチなど、しょっぱい味も間に挟んで
お昼を食べずに行きましたが、お腹いっぱいで晩御飯も食べられませんでした。
若い時ならともかく、さすがにもうきついですね(^^;
友達も「甘いものって急に食べられなくなるね~」と言っていて
同感でしたw
 
でもホテルのスイーツで、非日常を味わえて良かったです(^^♪