週末の運動記録です。

久しぶりのリアル奈良マラソンまで2ヶ月を切りました。
膝が悪くなってから一年ぐらい走ってないので、そろそろジョグも復活しないとやばい〜💦
完走できるのか😅

土曜日の夕方ゆるジョグしてみましたよ〜。

ゆるジョグペースで4キロ程度河川敷コースを。
私はそれで帰りましたがダンナはんはおかわりしてましたw

翌日は自転車。
いつもの河川敷コースだけど、昨日走ったせいで足が張ってる💦

でも快晴でさわやかな空気の中走るのは気持ち良いです✨

花壇があるところまで。
コスモスが咲いてました。
もう終わりかけみたいだけど、まだまだきれいでした😊

その後はお昼を食べに市街地へと。

信号が多いし車も自転車も多くて相変わらず走りづらい😅

お昼すぎに到着〜。
自転車の話ができるおしゃれ!な放出のカフェ。
凸凹夫婦さんがよく紹介されているあのカフェです😊

ダンナはんは好きなプロレスにちなむ名前のついたサンドを選んでました。
次は絶対それを食べると決めていたそうw

私は生ハムのホットサンド。
生ハムの塩味がきいておいしい〜😄

そしてデザートは

モンブランケーキ!
マロンの味が濃厚で、甘さ控えめで期待通りでしたw

そうこうしてると凸凹夫婦さんが登場!
さすが常連さん😆
またまた自転車の話が盛り上がったのでした😊
ありがとうございました!