連休日曜と月曜日は雨予報だったので、自転車はなし。

短時間ですむウォーキングを。


奈良マラソンに向けてゆるジョグも再開しないとなので、まずはウォーキングからです。


日曜日の中之島公園では、秋のバラがちらほら咲いてましたよ。



今日も午前中をウォーキングにあてました。雨がパラついたけど、それ以上降って来なかったので良かった〜

藤田邸跡公園をぐるりと一回り。
都会の中とは思えない空間がひろがっています。

彼岸花が咲いていたけど
かなりお疲れ気味でした💦
午後は衣替えと断捨離〜

大阪マラソンの参加賞Tシャツ、ピッタリフィットタイプなのであまり着てない💦
わがままボディを隠せるゆったり着るのが好きなんで……。
マラソンTシャツもたまってきたので、今回思いきって断捨離することにしました😅

記念に写真を撮っておきましたw




今まで一番熱中したスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


文化系なのでなんだろう……過去はボウリング、自転車、ウォーキングですかね😅