リトルワールドのインドで | Photo by Semmei

Photo by Semmei

旅の記憶




今日は友達夫婦と一緒にリトルワールドへ!
ドイツの衣装着たり、弓矢を的に当てて頭に付ける羽を貰って、世界の変わったものを食べたりとザ・休日を満喫
そしてインドに寄った時、10年以上前にチベットで撮った僕の写真が貼ってありました
最近はポストカードを売っていないので、こうして自分の写真に出会うことが無くなってしまいまいました
どうやらこの写真を買った人はもうここで働いていないそうですが、それなのに未だにラミネートされて大切にお店の一部になってました
嬉しい

僕の予想では6年以上は飾ってあると思います
誰か分かりませんし届くかも分かりませんが、心からお礼を言いたいです!!!!
僕の写真を買ってくれて、長い間大切に飾ってくれて、ありがとうございます
そして、その人が仕事を辞めて新しい人が入っても捨てずにずっと飾ってくれてありがとうございます