GW始まりましたね~♪


楽しんでますかぁ~?


天気も良いし、ツーリングするのも盆栽(レストア作業)にも最高のお天気ですよ~♪




我が家の盆栽、TS50Wハスラー君のレストア作業第一歩デス♪


ご覧のパックリ状態でしたので、シートの張り替えしました♪


先ずはシート表皮を通販で購入♪


社外ですが、専用がマダあるんですね~♪


ハンドタッカー片手に、やる気マンマンだったのですが…




表皮が3,980円だったのですが、プラス三千数百円で張り替え作業もしてくれるとの事で、思わぬ格安にお試しでお願いする事にしてみましたよ~♪


写真は先週発送するところ♪




一週間で戻って来ました♪




ツッパラかって反る事もなく、タンクとの隙間も無いっす♪




後ろもシワが無く、綺麗な仕上がり♪




針の並びも綺麗な事♪


あ、裏のゴムを注文するのを忘れてた(・・;)!


この工賃でこの仕上がりなら、お得感で大満足っす♪


アタシは昔、造形や美術系の学校を出たにも関わらず、この手の作業が雑で下手くそなんですよね~(T_T)💦






一番時間が掛かると思っていた、シートが先に完了しちゃいました♪


さぁ、ほかの作業も時間を見つけて始めましょう♪


いつ?