ど~も、お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m


1月から怒涛の勤務が続いて、ブログに手を付けられず、アリンコのように働いておりましたが、皆様はお変わりありませんか?


2024年問題… って言うと先の話しのようですが、あと3週間後と言うのに… 会社、大丈夫でしょうか?


この下の写真に写っているメンバーは、全員直撃の人間達っす♪


あ、アタシもだ(^o^;)♪




久ぁ~しぶりに半日だけ時間が取れたので、CB1100RSに乗っている職場の後輩の誘いで、CB1100Eに乗る同僚と3人で袖ヶ浦フォレストレースウェイに行って来ました♪

何でも4月にCBオーナーミーティングがあるのだとか♪

事前に一度見てみたいと言うので、連れて行ってみました♪

昔良く走った「丹原林道」の入り口付近です♪

CB1100EXの同僚はRX7でこのサーキットを走った事があるので、彼も楽しみにしていたのですが…

ホンとは「うぐいすライン」を通ってノンビリ行く予定でしたが、誘ってきた後輩張本人が大遅刻&バッテリー上がりの大チョンボで、館山道の市原PAでお説教地獄の画です(^o^;)💧



そして彼はその後、ETCカード期限切れの再チョンボで、とうとう2人だけになってしまいました(^o^;)💧

サーキットは広々していて、気持ち良かったっすよ~♪

4輪の走行会だったようで、86とスイフトが多かったですが、オッサン2人はロータスヨーロッパと空冷ポルシェに大興奮でしたよ~♪

あ、写真撮り忘れた(^o^;)💧

オッサンは午後から娘と女房閣下の用事が盛り沢山でしたので、ここで解散♪

彼は館山にピザを食べに行くそうです♪



夕食は娘のリクエストで、バーガーキングの1ポンドのハンバーガーっす♪

腹一杯(^o^;)💧

ずっと、(^o^;)💧マークな1日でした♪