もし起業してから仕事がなかったら、、、  | 夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

体型が気になり恥ずかしくてジムに行けない方へ、3カ月家で誰にも言わずに秘密にダイエットする

● 初めての方へ ● プロフィール 

 おはようございます、起業家を笑顔にするダウジング占い 中橋桂一です。

 

先日、起業したけど仕事がない、、という方を占いました。

「この商品は売れると思うんですが申し込みがなくて、、、」
「ブログで告知したり地域新聞に公告を出したりしてるの
ですが、、、」

 

私も起業した時、こうした経験をしました。
 

焦ります、落ち込みます。

 

「起業は自分には無理だったか、、、」と思ってしまいます、、、。

 

こうした時にすべきことがあります。

 

多くの方が知っていてもあまりしないことです。
お金なくてできます。

 

動画にて話してます。ご覧ください。

ここをクリックしてください
*毎週水、土、日曜  誰にも起業相談できない、、という方にアドバイスしてます

詳しくはここをクリックしてください

 

■おすすめメニュー■

 

ではまた次回

読んでいただいて、ありがとうございます。