「商品が安値でしか売れなくて困ってます、、、」 | 夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

体型が気になり恥ずかしくてジムに行けない方へ、3カ月家で誰にも言わずに秘密にダイエットする

  ● 初めての方はこちら ● 占い師養成講座 ● プロフィール 

=============

Q「すごく手間のかかる商品ですが安値でしか売れないんです、、、」
A「安値を止めて値上げしましょう」

 

 こんにちは、あなたの夢が10倍早く叶うチャクラマスター 中橋桂一です

 

先日 起業してまもない Aさん(仮名)からこう相談されました。
話を聞くとかなりのこだわりのある商品で手間もかかるようです、
 

それなのに得意先には 原価でしか売れない、、

私はAさんに正直な所、その得意先と今後も仕事をしたいか聞きました、

 

するとあまりしたくない、という返事でした。
 

チャクラで言うと第3チャクラ(自己主張)と第4チャクラ(調和)が対立してる状態です。

 

そこでダウジング(ペンジュラム)で今後の取引をどうするか鑑定すると 「値上げしたほうがよい」との結果が出ました。

 

Aさんに値上げの提案をしたら驚いてましたが実行してくれました、その結果は、

 

値上げ で取引は決まりました!
 

Aさんは喜んでくれ、私もうれしかったです、

 

つい値下げのことばかり考えてしますが本当に自信を持った商品ならそれなりの値段をつけることは大事です。

 

安売りをせず高級品を売りましょう

 

================

 ● 占い師養成講座 ● 今さら聞けない起業前にすべき22のこと ● 初めての方はこちら    

 ● ダウジング占い(チャクラ診断)詳細 ● プロフィール  ● 問い合わせ

================

 

ではまた次回

読んでいただいて、ありがとうございます。