a2.【挨拶】携帯から書いてみる。 | せみがみんみんアメブロ版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
せみがみんみんアメブロ版
livedoorブログ「せみがみんみんの鉄らせて下さい!」のアメブロ出張所。
夏休みは小田急線に乗って江ノ島や鎌倉、箱根に行きたい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
a2.【挨拶】携帯から書いてみる。
ちゃんと携帯からメールを使って投稿できるかテスト。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧