2009年という新しい一年がスタートしました!
・・・昨日スタートしたんだけどね!
今日から早速バイトです。
15時(午後3時)から6時間働いてきますYO。
新年2日からバイトとは、俺働き者やなぁ~
って、元日から働いている方なんてヤマほどいるんですけどね (汗
バイトでも、働けるコトに感謝しつつ今年一年も頑張っていこうと思います。
まぁ、死ぬわけじゃないんでほどほどに頑張っていきます。
毎月15日の給料日が楽しみの一つ。
2009年という新しい一年がスタートしました!
・・・昨日スタートしたんだけどね!
今日から早速バイトです。
15時(午後3時)から6時間働いてきますYO。
新年2日からバイトとは、俺働き者やなぁ~
って、元日から働いている方なんてヤマほどいるんですけどね (汗
バイトでも、働けるコトに感謝しつつ今年一年も頑張っていこうと思います。
まぁ、死ぬわけじゃないんでほどほどに頑張っていきます。
毎月15日の給料日が楽しみの一つ。