2009年という新しい一年がスタートしました!

・・・昨日スタートしたんだけどね!


今日から早速バイトです。

15時(午後3時)から6時間働いてきますYO。

新年2日からバイトとは、俺働き者やなぁ~

って、元日から働いている方なんてヤマほどいるんですけどね (汗

バイトでも、働けるコトに感謝しつつ今年一年も頑張っていこうと思います。

まぁ、死ぬわけじゃないんでほどほどに頑張っていきます。

毎月15日の給料日が楽しみの一つ。

検索エンジンで一番ワクワクするキーワードは「おっぱい」だろ!!

無修正動画とかのサイトの会員、つい登録してしまいそうになる。

ただ、俺は21歳のくせにクレジットカードを持っていないので、支払いができない。

これから頑張って毎日更新するようにする。

ただ、今日みたいな異常更新はもうしないと思う。