お仕事の後には・・・。 |   Semilla ・セミージャ

  Semilla ・セミージャ

セミージャはスペイン語で種。小さな種が芽を出して花開く日を夢見ながら♪

作業所になっている私の借りているお家。

の裏に大家さんの素敵な場所があるのです。

 

 

 

大きな庭。

以前はとうもろこしばたけ。
その後は花を育てる場所。

今はイベント広場になっています。

 

 

 

 

子どもようエアバイク?

に乗って思いっきりエクササイズ中??

 

普通自転車には乗らない女性たち。

ここは私たちしかいないから・・・乗ってしまいます。

 

うまく焦げず大笑い。

 

 

 

こちらはブランコに乗って写真用スマイル。

 

今まで思いっきり漕いでいましたが、

写真撮って。

と突然おすましモードになっています。

 

もう20歳を超えた彼女たち。

落ち着くはずです・・・。

 

 

作業後は、

何やらかにやら楽しむ彼女たちです。

 

 

20周年記念イベントの際には、

ここでもガーデンパーティーできたらいいなぁ。

 

そう思っています。