手刺繍の栞 |   Semilla ・セミージャ

  Semilla ・セミージャ

セミージャはスペイン語で種。小さな種が芽を出して花開く日を夢見ながら♪

女の子たちに頼んでおいたもの。
どんな風にできたかな?
とっても楽しみでしたラブラブ

あれ?これは?



ある子「ガセオサ!(炭酸水)」
他の子「ガスのボンベ!」

本人「ちがう籠!」
皆大笑い♪


それぞれの紋様を見ながら、

説明されたり、
そうぞしたり♪


こんな繰り返しでした。
全体の仕上がりはこんな風です。




なんだか予想外の出来で、
コメントが難しく、
これをどんなふうに仕立てられるか。

案を練らなくては!
と思っています。

なんだかかんだか、
笑いの絶えないソロラの作業所です音譜