油粘土の味 | セミクイの一生

セミクイの一生

運命の分かれ道にいる、どん底の2020年。この先どうなるか?約半世紀に渡る人生記録。タイランドから発信。※2020年11月から日本帰国中

 

 

下矢印ブログ主の生い立ちまとめはコチラ

 

 

 

※40年近く前のお話です。

 

 

私、なにか変なものを食べると

 

『油粘土の味がする。。。』

 

っていう事が多いです。

 

 

油粘土の味、

知ってるのかーい!!

 

・・・えぇ、知ってます。

 

これもまた小学校一年生の給食の時。←もー、給食トラウマばっかり!!笑い泣き


春雨スープか何かのメニューだったかな。

 

食べていると、

すっごい油臭い。


違和感を感じてスプーンで下の方をすくってみると、

なにやら異物が。

 



油粘土が入っとる。

 

 

まるっと、そこそこ大きいのが入ってました。


え!?って思ってると視界に揺れる人影。

 

通路を挟んで隣の席の男子(一番意地悪なやつ)が超笑いを抑えて震えてる。

 

貴様だな💢

 

私は、何もなかったかのようにシレっとスープを残したのでした。

 

 

 

 

 


 

そぉい!!

(ジャガーさん大好きで、LINEスタンプ持ってます♥)

 

ってしてやれば良かった。

本当にしてやれば良かった。

 

なんなら、


メッコシャンでも

よろしくてよニコニコ


幼少の私、なんで我慢しちゃったんだろう。


やっぱり悔しみが蘇るぜ。

 

 

 

 

ガーンおしまいガーン←オチなし!

 

 

 

下矢印フォローといいねで元気出るぅ!!

フォローしてね!

 

 

 

 

下矢印ブログ村ランキングに登録中です。クリックおねがいしますラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

下矢印カラー版なんてあったのか!!

まずは1巻読んでみて爆  笑