おっひさしぶりでーす!

インスタもアメブロもサボり続けて数年。。。
このブログ、まだ生きてたみたいなので
またまたまたまた書いてみようかな?
なんてね🎵

今朝の夜勤明けごはん


10枚切りでサンドイッチ


トマトが高くて買えず

GCで買ったきゅうりがあったので

ハム・たまご・きゅうり・レタスでサンドイッチ


彩りがイマイチですが美味しいです(笑)


足りないかな?とABCポテトも



こういう系は添加物多いのですが…



まあまあ大丈夫な感じでしょうか?



定期的に購入してます!


10時に食べるので

なんとか足りました!


サンドイッチって正直邪魔やけど

美味しいですよねー

買ったら高いし…


ごちそうさまでした🎵


作ってる最中に夜ごはんどうしよう?と

常にごはんのことが頭に…

イヤになりますね。。。