おっひさしぶりでーす!
インスタもアメブロもサボり続けて数年。。。
このブログ、まだ生きてたみたいなので
またまたまたまた書いてみようかな?
なんてね🎵
今朝の夜勤明けごはん
10枚切りでサンドイッチ
トマトが高くて買えず
GCで買ったきゅうりがあったので
ハム・たまご・きゅうり・レタスでサンドイッチ
彩りがイマイチですが美味しいです(笑)
足りないかな?とABCポテトも
こういう系は添加物多いのですが…
まあまあ大丈夫な感じでしょうか?
定期的に購入してます!
10時に食べるので
なんとか足りました!
サンドイッチって正直邪魔やけど
美味しいですよねー
買ったら高いし…
ごちそうさまでした🎵
作ってる最中に夜ごはんどうしよう?と
常にごはんのことが頭に…
イヤになりますね。。。




