ひらみのカラフルおもちゃ箱 -2ページ目
おはようございます😃
昔は毎日ブログを書いてたのに今はなかなか…
昨日の夜ごはんは簡単手抜き←いつもや!
・豚丼
・オクラの白和え
主人が夜勤の土日祝は朝から夜ごはんを作るので
私たち3人の夜ごはんは簡単になりがち
1日2回も夜ごはんを作るのはしんどい😓
オクラの白和え、最近ハマってます!
美味しくて簡単!
長男におかずのリクエストを聞くと
とにかくお肉!ごはんが進むお肉!!
回鍋肉からの豚の生姜焼きからの豚丼みたいな感じに
こうすると次男もお肉食べてくれるのです
長男は同じ量おかわりしてました
ちなみに夜勤最終日
主人のお弁当も作りましたよ!
さて、今日の夜勤明けごはんは…
簡単お鍋にしましょうかね?
帰って来る前にちょっとお買い物に行きたいので
ピザは月曜日か火曜日にしよっかな?
今日も笑顔でステキな1日になりますように🎵

