こんばんは♪

いつも変な時間に目覚めます。。。

どっかで雨が降る予報だったので
お出掛けを断念したのにー!
雨は降らずでした←今降ってるみたい☔️

久しぶりに9時過ぎに産直に行ったら
激混みでした

9時7分に買い物スタートして
メモを見ながらささっとピックアップして
レジが激混みやん!と思ってさっさと並び
車に戻って主人が何分に駅に着くかLINEしたのが9時20分

人混みと並ぶのが苦手なのです。。。

結局主人は迎えに行かず、
帰って来るまで時間があったので
ピザにしたら良かった…と思った夜勤明けごはん


鶏団子鍋

地味ーな写真


買い出しに行く前の食材放り込みました


鶏団子鍋やけど

肉!肉!!とうるさい長男のために

豚バラ肉も入れてガッツリ食べましたよ!


その後はみんなでマリパのミニゲーム

夜はUNOもしましたよ

デジタルもアナログも、ゲーム大好きです


夜ごはんは適当に中華丼みたいなんと

マカロニサラダと言う

無茶苦茶な組み合わせでした


今週末は運動会です

今年は2人とも小学生なので1回で済みます🙌

雨降らないでねー


笑顔でステキな1日になりますように🎵