こんばんは♪
いつも変な時間に目覚めます。。。
どっかで雨が降る予報だったので
お出掛けを断念したのにー!
雨は降らずでした←今降ってるみたい☔️
久しぶりに9時過ぎに産直に行ったら
激混みでした
9時7分に買い物スタートして
メモを見ながらささっとピックアップして
レジが激混みやん!と思ってさっさと並び
車に戻って主人が何分に駅に着くかLINEしたのが9時20分
人混みと並ぶのが苦手なのです。。。
結局主人は迎えに行かず、
帰って来るまで時間があったので
ピザにしたら良かった…と思った夜勤明けごはん

