#長男 と一緒に#パパの誕生日ケーキ 作ったよスポンジとクリームは、#次男 お昼寝中にウ... #長男 と一緒に#パパの誕生日ケーキ 作ったよ スポンジとクリームは、#次男 お昼寝中にウィーン 途中起きてくるし、初めての#ガスオーブン だし…であまり思うように作られなかった… 室温25度近くてクリームダレるし、次男抱っこだし、また作ろう * 長男に苺をお願いしたら、キレイに並べ過ぎやろ! クリーム舐めたり苺食べたりしながら完成 * やっぱり恒例の#ろうそくフー なぜかフルネームプラスお誕生日お誕生日おめでとう! 何回やったかな? 明日も続くよー☺︎ * パパは夜勤だし、明日食べるみたい 長男寝る前に既に2切れ、私も食べたし残ってるかな? ちなみに18センチだよ * #4歳6ヶ月 #9か月 #3歳差 #4学年差 #男の子 #兄弟 #男の子ママ #お誕生日おめでとう #あなたのおかげで幸せです hiramiさん(@hirami1126)がシェアした投稿 - 2018年Apr月27日am4時13分PDT