SUPER GT Round.3 鈴鹿 | 英美里のせみろぐ

英美里のせみろぐ

プリッツコーポレーション所属
英美里 オフィシャルブログ
お仕事の事や日常について書いていきます☺︎
(MC・NA・RQ・Model・PromoModel ・etc)





SUPER GT Round.3

鈴鹿300kmレース

お疲れ様でした~╰(*´︶`*)╯


初めてレースの前日から現地にいた英美里は、

濃ゆ〜い3日間を過ごせましたが…ちゅーラブラブ


現地で応援して下さった皆さんも楽しかったですか( ^ω^ )??


今回も写真と共に振り返っていきたいと思います流れ星





まず518!!


{01E09827-AD90-4321-B1A3-2FA60C06E9A2}


私とれいなっつはチームの皆さんと一緒にケーヒン鈴鹿工場表敬訪問にお邪魔しておりました爆笑


{C9922E70-CBA2-4647-AC47-EECFF29DD32F}


金石監督・塚越選手・小暮選手と一緒にケーヒンの皆さまへご挨拶ブルーハーツ



{134B8586-8E13-4685-BC5D-4CD0C3E01D7F}

食堂には私達のポスターも貼って下さってて笑い泣きキラキラ


アットホームなお出迎えに感動しました(´ω`)


{FC64C114-F811-4F2F-9DF2-C6D5ECC76EB3}


噂に聞いていたKeihin仕様自販機ともパシャリラブ


こんな素敵自販機が身近にあったら毎日通っちゃいそうだなぁw


{2A897013-33AB-452C-9398-AEAE008C248B}

サイン会で直接皆さんとお話も出来て沢山沢山元気とパワーを頂きました!!



その勢いのままサーキット入り車


取材が目的でしたが、のんびりとした鈴鹿サーキットを全力で楽しんだのは言うまでもありませんねww



{3D595C31-836D-4FDA-872B-9CDC7612C89F}

パドックへと続くトンネルの近くには…
Keihinのぼり旗がズラリ(〃ω〃)‼︎


{67D41DC9-D79C-4C7F-911F-D378B5E5ECA7}

テンションが上がったなっつは唐突に側転をしようとして……ゲッソリ 失敗してましたwww←



{D8A82FAE-B6C6-4136-99E5-B89E7C2897C4}

初めて鈴鹿の観覧車にも乗りましたの晴れ晴れ



あれ凄いね!!!


コースピット遊園地も全部見渡せて最高の景色でした(((o(*゚▽゚*)o)))



(↓恒例のフリーダムすぎる動画シリーズ笑)





翌日予選日は朝からとんでもない強風くもり


スポンサーステージが中止になったりと、スケジュールの変更でバタバタしていましたが、そんな中物販サイン会に変わらず参加してくれた皆様乙女のトキメキ


{20422DD1-3810-4C9A-AED5-53E5E4B94D91}


いつも本当にありがとう(`*)


見慣れた皆さんの顔が見えるとものすっごく安心しますブルーハーツブルーハーツ




KEIHIN REAL RACINGは予選日を終えて翌日の決勝は3番手!フロントローからのスタートとなりました★彡

{6ED74A46-E49F-40EF-9E3B-950ACE65D41E}

{6FC6146E-DC3A-4AFC-A146-BA90E9F60BAA}


決勝日はスタート前に大応援団の皆さんと一緒に気合いを入れてスタート!!





途中まで熱い走りで魅せてくれて4で走行キラキラ


だったのですが



結果は皆さんもご存知の通り、ドライブスルーペナルティの影響で11でフィニッシュでした。



正直に言うとめちゃくちゃ悔しいですよねショボーン


私達の何倍何十倍ドライバーのお二人やチームの皆さん、そして応援してるファンの皆さんが悔しい想いをしていると思います。


でも、暗くならずに信じましょう!!!


{A7A10A84-E272-45F0-B467-30B5FB060027}


だって!!!!!


KEIHIN REAL RACINGが一番カッコいいもん!!


一番が似合うチームだと思うし上差しキラキラ


私は17号車勝利を何の疑いもなく信じてます照れ



{89191B77-A415-42BC-A34F-A33465032689}


この悔しさはタイで倍返しだブルーハートブルーハート


私達KBと一緒に、チームと、プリンス達と、イケメン17号車くんを応援して下さいOKブルーハーツ




次戦 6月30日・7月1日

SUPER GT Round.4 タイ戦


灼熱のチャン・インターナショナルサーキットで行われる第4戦ハッタイの暑さにも負けない、熱い熱い声援を引き続きお願いしますねブルー音符


ヽ(英*・ω・)K人B(・ω・*蒼)ノ


{6503D233-9271-49A6-BFBB-FB82F9F81B0F}