SUPER GT Round.2 富士 | 英美里のせみろぐ

英美里のせみろぐ

プリッツコーポレーション所属
英美里 オフィシャルブログ
お仕事の事や日常について書いていきます☺︎
(MC・NA・RQ・Model・PromoModel ・etc)




こんばんミン!!!

先日のSuperGT Round.2 富士富士山

ありがとうございました〜お願いハート

{2EC7CF48-9AB8-49C8-BB57-E5DFA6562FA2}


どこに居てもたっっくさんのお客様で賑わってて、お祭りみたいな雰囲気につられて私のテンションも上がりっぱなしでした富士山富士山



せみさんと絡んでくれた皆様も

構ってくれて嬉しかったですっ爆笑音符




現地で応援されてた皆さんは知ってると思うけど、予選日の朝一でサーキットに着くと


{56AEB3A2-9606-4755-9CDE-5F338C6B7FFD}

FSWがビックリするぐらいの濃い霧に覆われていましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



悪天候の影響で練習走行中止になり

予選もQ1Q2に分かれず、

20分間一発勝負に変更されましたガーン



17号車 KEIHIN REAL RACING

予選を終えて決勝日は14番手スタート雷

{FCA11E6C-ADFB-49D0-A656-0719745DF625}

決勝は下位からのスタートでしたが、プリンス達の走りで11フィニッシュで第2戦を終えました拍手


残念ながら大量ポイントゲットならずとなりました!!


シリーズランキングは2照れ



次戦の鈴鹿Keihinにとっても、HONDAにとってもホームサーキットとなります車キラキラ


昨年見せてくれた熱い走りに今年も期待しましょう\( ˆoˆ )/  鈴鹿でプリンス達とイケメンくんの表彰台が観たいおねがいブルーハーツ


{9E3B99E4-7FE4-46A7-A5F9-2794DC056EFF}


レースに関する詳しいレポートは、


Keihinモータースポーツページ

https://www.keihin-corp.co.jp/gt/


リアルレーシングHPにも

http://www.real-racing.jp/?p=7160


上がっているので是非そちらをご覧下さい流れ星





~写真で振り返るRound.2


{CEE77CE2-4591-4E3C-86F2-B6FBCF30C2BC}

湿気が凄かったので、

髪型を編み込みに急遽チェンジしました傘


イメージはエルサなんだけどどう?笑


{930F3E45-4DBD-43E9-A7D4-BB9D8D3BA5BA}


予選日のピットウォークでは新しくなったステッカーなどのNEWグッズを配ったよ〜ふんわり風船ハート


今年のデザインも可愛いですねっウインクチョキ



{429D77DC-C11F-4FF0-859B-118FA3A81986}

オフィシャルショップにも沢山の皆さんが来てくれてとっても嬉しかったな〜ラブラブ

応援してくれる皆さんと直接お話しが出来る物販タイムが楽しくて仕方ないです(*´꒳`*)


今回からプリンス達等身大パネルも登場ブルーハート

パネルとも一緒に写真撮ってね〜\( ˆoˆ )/

{DA16344A-7378-44C4-B8B6-E0EAA8098161}

作った名刺も好評でよかったチュー音符

{28DDF2EB-C3B3-472B-AFD6-09E8AE379FDE}

開幕戦優勝を受けて、れいなっつがGTのフラッグ持ちという大役を任されていたのでブルーハーツ

グリッドボードは私が担当させて頂きましたびっくり

ドキドキしたけど光栄だったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


{FD4E971C-8F4F-43F0-AE45-4E857DE81FC3}

{273398BC-D31D-42DD-A222-3A8645242C92}

{CC0B500C-BE6D-44E8-8FE8-42923544123D}

決勝日のお散歩タイムちゅー


(ポーズが毎回自由すぎるKB達ww)


{B676E280-70D0-403E-B0EA-91D99D566E82}


5月はレースが2回あるので、愛方・れいなっつは勿論音符すぐにまたチームの皆さんやイケメンくんに会えるかと思うと嬉しいね(*'ω'*)ハート



英美里はKEIHIN REAL RACINGを応援している時間が最高に幸せですブルーハートブルーハートブルーハート



あ〜〜第3戦が待ち遠しい〜〜!!!!

{11E56B2A-E9FA-436E-89AA-261780EFBA4E}

SUPER GT Round.3 鈴鹿
KEIHIN REAL RACINGへの
沢山の応援をよろしくお願いしますブルーハーツ
ヽ(英*・ω・)K人B(・ω・*蒼)ノ