オンラインレッスン | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

ちらっと雪が降ったねびっくり

金曜日は美の話〜音譜音譜音譜


美しいモノ、と言えば。。。

コレだぁ!!!!!!



クロッカスラブ

カワイイ〜ドキドキドキドキドキドキ


はてなマーク

昨日も花の話で、

今日も同じじゃないかってはてなマークはてなマーク


ふふふふウシシ

良く気付きましたなおいでおいでおいで


最近は木曜日から日曜日まで、

ほぼガーデニングの

話になっちゃってるねあせるあせる


雪と言えば、子供の頃に

母親がかまくら作って

くれたんだぁおねがい

で、その中でラーメン食べたのが

良い思い出ちゅー


なんでそんな大昔の事を

思い出したかって言うと、

演劇のオンラインレッスンで

自分の体験を思い出して

他の人が演じるっていうレッスンが

あってねウインク


プレイバックシアターって

言うんだって音譜音譜音譜

今まで全然知らなかったけど

チャレンジしてみて良かった爆笑


オンラインレッスンって、

素晴らしいね〜ラブ


はてなマーク

自分のレッスンはってはてなマークはてなマークはてなマーク

まぁ、そのうち、そのうちちゅー


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ