オンラインの演劇レッスン | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

火曜日は演劇の話〜音譜音譜音譜


ストアカっていう、色々な

レッスンを紹介している、

学びのサイトがあるのねニコニコ


自分のオンラインレッスンを

やる前に、諸先輩方のレッスンを

参考にさせてもらおうと、

3人の方のを受けてみたよおねがい


受ける前は、演劇をオンラインで

やるなんて、と

消極的だったワタシ。。。


結果はキョロキョロ


やって良かった!!!!!!!!!!


インプロの先生は、

涙が出るほど面白かったしおいでおいでおいで


オンライン上という、限られた中での

練習方法を教えてくれた先生は

とってもためになったしおいでおいでおいで


台本を読み合わせするレッスンでは、

前々から気にしてた癖を

指摘してもらえたしおいでおいでおいで


いや〜音譜音譜音譜

オンラインレッスンって

素晴らしいねラブ


はてなマーク

自分のはどうするのってはてなマークはてなマーク


うーん滝汗

そのうち、そのうちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ