癒される音色と言えば | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

水曜日は音楽の話〜音譜音譜音譜


楽器は種類によって

音が変わり、雰囲気もそれぞれ。


ピアノはどんな時にもフィットする

オールマイティー楽器だけど。


トランペットみたいな金管楽器は、

華々しい晴れの式典なんかにピッタリ。


フルートのような木管楽器は

爽やかな朝に聞きたいおねがい


バイオリンのような弦楽器は

ドラマチックな気分の時。

(どんな時じゃろキョロキョロ)


でも。。。

今日は君たちの気分じゃないんだショボーン


今日の気分は。。。



ハンドパン爆笑


フライパンじゃないよ口笛

お約束ですんませんあせるあせる


で、ハンドパンの音色が

無性に聴きたくなって、

良い動画を見つけたラブ


これだぁ!!!!!!


柏ハング / ハンドパンによる癒しの音楽人生を変えてくれた「ハンドパン」という不思議な楽器と「旅による出会い」。コロナウィルス感染拡大により、以前のようにハンドパンの演奏旅行ができなくなってしまいました。コロナ収束後に、旅で出会った方々と再び会えることを願い、新たに作曲をしました。梅雨が明けて青い空が見える季節がやってくるように、アフターコロナの早期到...リンクyoutu.be

癒されるでしょ〜デレデレ


こんなに良い曲なのに

まだそんなに再生回数がないのが

ビックリポーン


よくよくこの方のプロフィールを見たら、

脱サラ後にすぐCDを出して旅に出て、

旅のお金は演奏へのおひねりだけで

生活してたり、日本人なのに

台湾でバンドを組んだりしてて

またビックリポーンポーンポーン


世の中、色々な人が

いるんだね〜ちゅー


さぁて、アタシは

フライパンでハンドパンごっこでも

しようかなウシシ


って、

音が全く違うから〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ