オンラインレッスン | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

火曜日は演劇の話〜音譜音譜音譜


ここの所、何年か前の野外での

お芝居について書いてましたが。。。


そろそろ2017年に行われた

第3回公演の話でも書こうかな。


っとその前に〜キョロキョロ


最近、良く使っている

オンラインレッスンの話〜爆笑


ストアカ、って言うサイトが

あるんだけどねおねがい


お手頃価格で色々なジャンルの

オンラインレッスンが受けられるのラブ


勇気を振り絞って、

ちょこちょこと受け始めました爆笑


お料理の先生と一緒に

料理をしたり音譜音譜音譜


英語のレッスンを

受けてみたり音譜音譜音譜


そしてとうとう、

演劇のレッスンを

受けてみようと思います滝汗


恥ずかしいポーズとか、

させられちゃったら

どうしよう〜ゲロー


多分そんなことは

させないと思う真顔


アタシじゃないんだからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


はてなマークはてなマーク

自分のオンラインレッスンは

どうなってるのかってはてなマークはてなマークはてなマーク


いやー、だから参考に

させてもらおうと思ってねおいでおいでおいで


パクりかポーン

いえ、リスペクトですデレデレ


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ