雪だるま | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

昨日は雪が良く降りましたあせるあせる


雪かきしながら作ったよニコニコ



オラフを作ろうと思ったけど

不器用過ぎて断念ゲラゲラ


雪だるまの目には何が良いかな〜、

っと周りをキョロキョロ。

門松から万両の実を拝借。

お正月飾りももうそろそろ

片付けないとね照れ


金曜日は健康の話だっけびっくり

雪には、浄化の力が

あるんだって〜爆笑


確かに、降り積もった

真っ白な世界を見たら

心が洗われる気がするおねがい


今日は七草粥の日だねニコニコ

正月の食べすぎでむっくりした

体もデトックスしないと滝汗


雪と七草粥で、

心と体もスッキリでんな爆笑


あたしは雪だるま作りに夢中で、

七草を採るの忘れたけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ