木も真っ白 | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

今日は雪が降りましたな〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昼前に、おや、降ってると

気づいたら、あっという間に雪景色ポーン



上矢印これが降り始めの写真でニコニコ



上矢印こっちが夕方の写真。

なかなか着実に積もってるねあせるあせる

上に鳥避けのシールが写っちゃった。



関東でさえこの寒さなんだから、

東北や北海道の皆さんの

我慢強さには敬服しますチーン


家では石油ストーブが大活躍。

温まりながら煮炊き出来るなんて

頼もしいねぇラブ


朝から焼き芋を焼いては食べ

焼いては食べの繰り返しニヤリ


く、苦しい。。。

苦しいほど食べられて幸せですデレデレ

横には広がっていくけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ