私のお気に入り | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

今日は木曜日なので木の話〜音譜音譜音譜



物置屋根のD I Y修理は

全然進んでいないので、

こっちの木をどうぞウインク




去年買った苗が咲いたの〜ラブ

でも、名前を忘れちゃったあせるあせる


あ、バラっていうのは知ってるよウシシ



こっちはミニバラ。


写真だと立派だけど、直径は

5センチもないくらい。



バラに昨日の雨粒が

載ってる爆笑



これは歌うしかない口笛


「私のお気に入り」より。

(そうだ、京都行こう、の

CMのあの曲だよ〜)


出だしはこの言葉で始まる。

 

raindrops  on roses 

(バラの上の雨粒に)


and  whiskers on kittens

(子猫のヒゲ)


 bright copper kettles

(ピカピカの銅のヤカンに)


and warm woolen mittens

( 暖かいウールの手袋)

音譜音譜音譜



心惹かれる物達だわね〜ラブ

今のあたしがお気に入りを並べると。



音譜音譜

雑草のない庭

屋根のある物置

片付いた部屋に

スッキリしたクローゼット音譜音譜


みんな現実逃避〜ゲラゲラ



リズムに乗せて

歌ってみてね〜デレデレ



それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ