こごみを収穫 | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑



今日はお姉さん家で


こごみをもらってきたよ~爆笑





自分で摘み取ろうとしたら、


もう収穫してくれてたおねがい



さすが長女は気が利くね~爆笑




さらに手作りお菓子で


おもてなし~ポーン



頭が下がります爆笑




このお姉さんには大恩があって、


小学生の頃、ぶっくぶくに太ってた私の、


ダイエットを手伝ってくれたんだ。




ランドセルが小さく見えるくらい


だったから、心配してくれたのニヒヒ




あのまま行ってたら、


アメリカンなビッグガールに


なってたんじゃないかと思う滝汗




中学生ではまぁまぁ標準に


近いぽっちゃりになったんだけど。。。


高校生でまた激太り~ゲロー


その時はお姉さんも、


もう勝手にしろって雰囲気だったゲラゲラ




あれから30年ビックリマーク


膨らんだりしぼんだり、


風船のような道のりでやんした~笑い泣き




はてなマーク


はてなマークはてなマーク


ボチボチでんなぁ滝汗




こごみは食物繊維だから、


たくさん食べても大丈夫~口笛


といいながら、天ぷら山盛り


頂きました~ウシシ




あー、揚げ物万歳ラブ


ゲップあせるあせる



それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ