君たち、どこへ行く | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑



今日は良い天気でやんしたな~おねがい


でも一日中ゴロゴロ~あせるあせる


畑仕事日和なんだけど。。。


今日はサボらせて~笑い泣き




なぜかと言うと。




昨日の夜に食あたり~ゲロー


拾った物は食べてないよえー




母とほぼ同じ物を食べてて、


母はピンピンポーン


何ではてなマークはてなマークはてなマーク


あ、野菜炒めは、


母は食べなかった。


コイツか~びっくり


前日に作った野菜炒めを


温めずに食べたのがまずかったキョロキョロ


(味は美味しかったんだけどな~)




食べ物の傷みが


早い季節到来だわね~えーん




それでも、丸一日寝たおかげで


ほぼ回復爆笑


以前、タイ旅行で生水に


当たった時は1週間以上


苦しかったっけ。


やるな、タイニヤリ




タイと言えば、タイ料理で


パクチーを初めて食べた時は


衝撃だったびっくり




なんじゃこりゃ~!!!!


松田優作さんばりに叫んだよ滝汗


(恥ずかしいから心の中でゲラゲラ)




あのクセの強さがたまらんラブ


家で栽培してムシャムシャ食べようと、


毎年のように種や苗を育てるも、


気付くと行方不明になる。




家出かはてなマーク


徘徊かはてなマークはてなマーク


動けるのか、君らははてなマークはてなマークはてなマーク


(雑草に負けてるだけチュー)




今年こそはハーブを


たくさん育てるぞ~ラブ


またもや表紙に惹かれて


こんな本を買ってみた。





キャ~、素敵~ラブ


ハーブでお薬や化粧水も


作ってて、自給自足の夢が


膨らむ~デレデレ




今年こそ、ハーブ達に勝手に


出歩かないようにしてもらわねばゲラゲラ



それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ