おつ山です⛰️






先日書いた記事を少し編集して
恋愛の内容も付け加えました!


親がかける言葉って
ときに子供の人生を左右するほど大事。
自分は我が子へ背中を押していくような声掛けをしたいと改めて思えました🥺!










ちなみに現在、
抜毛症はどうなったかというと……




















ほぼほぼ完治してます。













抜毛症が治ることは非常に難しいことらしく、
治したという人はなかなか聞いたことがありません。


学生時代は毎日、1~2時間ほど抜毛しないと精神が落ち着かないような状態でした
本当に途中でやめることが出来ない。
とてつもない量を抜いて満足してから、
そのあととてつもない後悔に襲われるということを毎日繰り返し行っていました









いつから抜かなくなったか
これも環境が整ってからです😳!!
色んなことに思考を向けていける余裕が出来てから。




図太くて図々しい性格のわたしですが笑
たぶんもともとの基本ベースの性格はかなり繊細なタイプなんだなと、今回書き出してみて強く思うようになりました





いまも1年に三回くらい無性に抜いてしまう日がありますが、やめなきゃやめなきゃ…って追い詰められるような感覚は全くないので、そんなに気にしてないです。










あ、ハゲてもないです!笑
毎月行く美容院でも髪の毛多いねと言われます笑














明日、やーっとひとりの時間を取れそうなので
まとめたい内容をまとめたいと思います😊


いつも見にきてくださってありがとうございます🥺♥️







明日父の日みんななにしますか😳?