おつ山です♥️





出産予定日7月5日\👶/

息子娘のときはふたりとも予定日の1週間前に産まれてきたので、今回も正直6月末あたりには産んでいるつもりだった……





昨日の検診でも
まだまだ子宮硬いね!って言われるし
予兆もなにもない…









恥骨がほんとに痛くて痛くて
そろそろ出てこようぜ?やる気だそうぜ?













という気持ちに反して
あ、これ予定日絶対こえるわ!という開き直りに入ったため7月6日以降にエアコンの工事やら、地元に遊びに行く予定をいれ始めたわたしです←











ちなみに昨日はお隣さんちのがんちゃんをお預かりした♥️



お隣さんのAちゃんとはとてもいい関係💓












いつもこんな感じで図々しく隣に茶しにいく🍵










~数日前~

わたし「あー美容院いきてー!けどもう担当のひとに産むまで来るなってゆわれたわ←」

Aちゃん「がんちゃんいるからしばらく美容院行ってなくて行きたいなー」

わたし「え!がんちゃん預かるから行ってきなよ!担当すごい上手だから紹介するよ!(Aちゃんは引っ越してきたばかり)」

Aちゃん「いやSemiaちゃんもう産まれるじゃん!」

わたし「いやまだ産まれないよ!←根拠w」

Aちゃん「えーまじでいいの?」

わたし「うん!予約しな~😊」













で、昨日10ヶ月のかわいいちゃんをお預かりした😊♥️







かわええ~♥️
いきなり自慢なんだけれども←、
わたし寝かしつけが本当に得意で!
がんちゃんは難しいと思う💦てゆわれてたけど





そんなに寝ぐずることもなくあっちの世界におゆきになりました💤

寝かし屋のSemiaです。

















旦那は出張行ったり来たりを繰り返しているため、今日から母が泊まりにきてくれることになりました~💫‼️




みなさま
早く産気付くいい方法あったら教えてください★