おつやまです!








いきなりですが、
うちはログハウスで4棟が並んでいます🏠️🌳
私たち家族は4年前に引っ越してきました★



※写真はイメージです











去年末に隣の夫婦が引っ越されて
先日やっと新しいかたが引っ越してきました♥️







以前住んでた夫婦とも
とてもとても仲良くさせてもらっていて

よくお互いのデッキでBBQをしたり、
うちの息子むすめが隣宅に泊まりに行くこともしばしばありました👦👧★笑




出産しました~!って先日、赤ちゃん見せに来てくれたくらいいまだに仲良くさせてもろてます👶












そんな大好きな夫婦が引っ越してしまって半年ほど時を経て新しいお隣さんが👨‍👩‍👦💓
AちゃんとKくん夫婦+がんちゃん(8ヶ月)





Aちゃんとすぐに意気投合♥️
なんと!Aちゃんも現在お腹に赤ちゃんがいるらしく年末産まれると‼️
同い年だ~👶!一緒に登校することになるね!
しかもがんちゃんと年子になるんだ?
ウチの息子むすめも年子!
結婚二回目なの?うちも!!!(笑)
共通点いっぱいだね‼️‼️
と盛り上がり……










\Aちゃんごはん💓/




わたし「今日ひま?」
Aちゃん「ひま!あそびきな!」

このLINEのやり取りが頻繁に行われ
すでに隣の家に入り浸るたかり屋←









Aちゃんはもともと都内でbarの経営をしていたそうでめちゃくちゃ料理が美味しい🥺♥️


バターチキンカレー最高🍛!
この前もらったピクルスも!
その前にもらったガパオライスも!
数日前に「おすそわけ」ってポストに置いてくれたシフォンケーキも最高に美味しぃぃぃいい🤤‼️‼️‼️













旦那「お前ほんとたかり屋やめろw」








ちなみにわたしはがんちゃんにお菓子を日々貢ぐハイハインババアやらせてもろてます🍭


年々、人に恵まれることを実感、感謝。