緊急事態宣言によって小学校の体育館の使用が出来なくなってしまったため😭市の体育館の予約が取れる日以外はバスケの休みが多い1月。


2月もどうなるかな~🏀












今日バスケが休みだったため
近くにあるボルタリングに行ってきました★!




↑説明を聞いてるふたり










娘とはふたりで去年一度行ったことがあって!
妊娠してなかったらわたしも今日登りたかったぁぁぁぁああ~‼️



↑去年の鍛えてたわたし。
毎日プロテイン飲んで筋トレして、なに目指してんだよ‼️って友達に突っ込まれてたwww

妊娠してからは運動ひとつもやってないので、ただの球体のわがままボディです。



















ボルタリングって指にかかる負荷が想像以上で🤪わたしは一回登るだけで指がガクガクして休憩挟まないと絶対に出来ないのだけど…

1時間ほぼ休まず登ってた二人は
手に豆を4つずつ作ってました(笑)







明日バスケあるのに
なに目指してんだよ‼️←




















そして買ったばかりのトースターをそのままレンジのうえに置いて使ってたんですが、よろしくないようなので(笑)
台をネットで購入。

でも!!!
わたしが大嫌いな組立式だった😱‼️













組み立て大好きな息子にお願い🙏✴️







ほんの数分で(喜んで)組み立ててくれ
レンジとの間にちゃんと隙間が出来ました♥️









ものづくりが大好きな息子。
こういうときは本当に頼りになります。

ありがとう💓