ご無沙汰してます。
妊娠してからブクブク太り続けています
semiaです🐖💓




流産疑惑が強くありましたが
なんと!昨日の検診で

「すごいおっきくなってる!」とのこと‼️



最近出血もほとんどなかったんです🥺💓








母子手帳ももらっていいよ!とやっと許可がおりました♥️♥️♥️(もうもらってることは未だ言えていない←笑)




次は2週間後に血液検査して、
その次に結果を見てそれで今年は終わりって予定で!とのこと👶





三回ケツ出ししたし(流産予防の注射)
一日に4回も薬飲んでたし
息子娘を産んだときにはそんなことやる必要一切なかったから、今回の妊娠でまた新しい色んな経験させてもらってる🐖💓



息子のときは25キロ太ったので←
今回は出来るだけ押さえていきたい。切実。


















そして数日前から旦那が出張に飛び立ちました
帰宅は年末ギリギリでしょうかね!



以前ADHDは緊張と興奮の分泌がすごく少ないってことをあげさせていただきましたが




わたしが家の整理を出来るようになったのには
旦那の存在というのがかなり大きな要因です


人は怒られたり、プレッシャーを感じるときなどに緊張をするものです。



旦那はわたしのだらしない面が出るとかなり不機嫌になります。
旦那がそうなると家の雰囲気もすごく悪くなるので子供たちもいい気をしません。
みんなが嫌な気持ちになって家のなかがピリつきます。


そういう緊張感があるので、現在わたしは整理が出来ています。


むしろわたしが整理をするようになったのはそれを避けるためだけなのでw、整理が「出来るようになった」とは違かもしれませんがいまのところ家の整理の継続は出来ています







でも…


















旦那が出張に行ったら………
一切緊張感のない生活が始まります✴️✴️✴️




やばい!!!!!!!!!!

わたし絶対だらしなくなって
家がゴチャゴチャになるやん‼️(笑)








そこでADHDのわたしは考えた

母を呼ぼうと。









昔からの関係性で
わたし、母には馬鹿にされたくないという思いが強いんです(母は自分のことは棚にあげて人を馬鹿にする人。あんたこんなことも出来ないの?が口癖。孫には激甘です。)

自分の心理をうまく利用して、馬鹿にされるような行動が出来ない状況を生み出そうと考えました💡★






いまのところ
この作戦かなりうまくいってます👌‼️






昨日は幸せな検診結果を聞けて
うまいもん食べにいきてぇぇえって欲がとまらなくなり、わたしが一番大好きなお寿司屋さんに行ってきました♥️
(普段はスシロー御用達です)








友達と束の間のリフレッシュタイム♥️

母よ子守りありがとう。