2年前の記事です。



11月21日、ナイトセミナーに行って参りました。

やっちゃん先生がゲームクリエイターとして歩いて来られた人生のお話をお聞きして

人生って本当にいろんな導きのもとにあるんだなと思いました。

あれよあれよと人生の歯車が回る時もあれば

心にブレーキがかかり苦しくなる時もある。

でも、時間は確実に  今  から先に進み

人を前へ前へと突き動かせます。

やっちゃん先生の人生も、色彩りでとても興味深いです。

明日の朝は
また違った観点からのお話があるようです。

皆さまもぜひぜひ💗です。



写真
上:  中央→やっちゃん先生
       中央~右→イベント司会業   森本さま
       中央~右右→道化絵師            Mineさま
       中央~左左→カルデア占術師    ヤコさま




アップ        アップ        アップ
この時出会った方々と、今も繋がりを持たせて頂いています照れ

それぞれが大活躍中ドキドキ


目矢野先生



目やっちゃん先生




目ヤコ先生


  

  目  マインさん

マインさんの絵
     






目森本さん


爆弾森本様は、レアジャンル、ユーチューバーとしてもご活躍中❗





    今日もあなたにHAPPYを💗

                                せいこラブラブ