2024/04/07 加藤美南 新潟イベント 握手会レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

久しぶりの美南の新潟イベント、まずお昼から新潟駅の駅ビルCoCoLo1階でのオフライン

お話し会です。ファンの人数はアイドル現役当時より減ってはいますがそれなりの40名弱

 

12:30~15:30までの2時間、自分の並びは一番最後の180番代(30秒=1枚番号)

枚数は4枚で一区切り、ループ可能で結局時間は目一杯で途切れること無く続きました。

 

この日の話題は3つ

 

①美南の事務所入り

・・・イベント前日かなXで事務所が美南の事務所入りをフライングで呟いてた

 

②日陽の卒コン参加

・・・イベント当初の予定が14日だったのを7日に変更した時点で言わずもがななんですが

 

③中井りかちゃんの結婚

・・・りかちゃんの突然の結婚報告、おめでたいね&美南はどうなの?ってところ

 

①は正式発表まで認めそうもないし②は出ないとわかってるので③をチョイス

 

(上2枚が夜イベントの参加券で残りは握手券)

 

1回目3枚だし90秒 時間的には15:00過ぎ

 

「やっほー」

 

「あら~ まっきー待ってたよ」

 

「めっちゃ遅くなって申し訳ない」

 

「うん」

 

「そうそう、ご結婚おめでとうございます」

 

「えっ!?私、あ・ありがとうございます」

 

「あっははは、りかちゃんだっけ」

 

「ねぇびっくりだよね」

 

「びっくりしたよ、でも皆の年齢的にはもう驚かないよ」

 

「あっそうなんだ、意外と」

 

「意外とね、もう皆適齢期だもん」 今は晩婚が支流かもしれませんが自分等の世代は

 

「りかはねぇ~りかは」

 

「でも美南も近いんじゃないの?」

 

「んー?」

 

「俺もアイドルオタ歴が長いからさ・・・美南もなんだか最近!あれ~?」疑いの眼差し

 

「どういうことよ(笑)」

 

「あれ~?なんか~?ってのがあるよ~」

 

「あるよ~(笑)」

 

「舐めてもらっちゃ困りますよ」

 

「何がよ~(笑)あー面白い、ほんとに元気出るわ」

 

「あっはっははは、何も変わってないよ」

 

「そうだね」

 

「この先どんな状況になっても、爺さんになっても必死になってイベントに来るよ」

 

「嬉し」

 

「最近はイベント前日に仕事で寝てなかったりとかばっかりだけど美南を見て元気出たよ」

 

「えっー単純」

 

「あっはははは」

 

「ありがとう」

 

「なんだか楽しいよね」

 

「そだね」

 

「あーそれはそうと今日は握手なかったっけ?」

 

「あーいいよ」

 

「ありがとう、こうやって話すのは本当に楽しいからさ」

 

「ねー」

 

「今後も続けて下さい」

 

「もちろん」

 

終了のベル

 

「私が結婚するまでは」

 

「え!辞めちゃうの?」

 

「辞めませんけど(笑)」

 

「それじゃあ、またね」

 

「ありがとうまたね」

 

終了

 

なんだかネタフリ完璧にハマって楽し過ぎました、この心地良さは美南独特な感覚ですね。

 

2回目90秒

 

入場して直ぐに手を差し伸べて握手

 

「ありがとう」

 

「最近はインスタ」

 

「うん」

 

「あれツベだっけ?」

 

「インスタだね」

 

「カワイイ美南を見てるのが大好きだからUPされるのを見て喜んでる」

 

「えっー嬉しい」

 

「おもしろ~とかも偶にあるけど」

 

「うん(笑)」

 

「全てが楽しそうでさ・・・でもコメントとかは書けてないけどさ」

 

「あー全然全然」

 

「いいねは押してる、あっははは」

 

「ありがとう、嬉しい」

 

「あの~なんだっけ、ちゃんと見て楽しんでるからね(汗)」

 

「ちゃんと見てくれてるなら大丈夫です」

 

「ちょっとコメはスルーしてしまうかもしれないけど」

 

「わかった」

 

「今は安心して見ていられる」

 

「ほんと」

 

「とにかく自分の思うままに好きなようにやって下さい」

 

「うん、わかりました」

 

「その姿を見て喜んでいますので」

 

「ありがとう、本当に嬉しい」

 

「美南を見てると楽しいことしかないからさ」

 

「ほんとー?まだこれからもいっぱいありますので頑張りますから」

 

「ずっと応援してるよ、ずっと」

 

「ありがとう、ほんと大好きだよ」

 

「応援してるよ、影が薄くなってもちゃんと居ますから安心して。あっははは」

 

「あれ~どこに行ったの?あー居たいた(笑)みたいな」

 

「今日みたいに遅くなって居ないんじゃないかって(笑)ちゃんと居るから」

 

終了のベル

 

「ありがとね、またね」

 

「また後で」

 

「あっ!また後で」

 

終了

 

会話の件ですがコメントを残していない負い目が心にあってそれが出ちゃいました

あと自分の考えとは違っても、思いのまま他に流されない加藤美南を応援しています。