NGT48劇場114・115回目 3/2昼夜「おもいでいっぱい公演」レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

3月初めの日陽出演公演に昼夜当選!!しかし当たるなぁ今までのハズレは何だったのか

 

座席は「193」珍しくセンター区画後方

 

ここって一番右端で目の前は柱で劇場モニター3列目というなかなかの曲者席なのですが

今回は192が空席で日陽が前に来るたびに左右に体を振って柱をかわして観てました。

 

 

公演中は見つけてもらえたけどレスらしいレスはなくて不完全燃焼、お見送りでも・・・

未夢ちゃんは手を振ってただけ?逆に海里ちゃんの方が「えっーありがとう」って対応で

 

 

「ひなたーこうやって頭振ってみてたよ」日陽は「???」で手を振りながら終了

昼公演はなんだか空回りばっかりだったような?この後に食事を取ったりして夜公演へ

 

 最後の月でイキナリ引き当てました、これはいいね!

 

夜の部の前にガチャを2回やりましたが、なんと1等のアクスタが当たり日陽でした

もうイケイケですね。特賞の団扇は初めから諦めてますのでアクスタめちゃ嬉しい

 

 

そして座席は「89」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 隠れた超絶神席がきました。


 

眼の前2列が無くて一部は通路で視界良好!見上げることがなくても足元まで見えます

 

 

距離的にもバッチリもう期待しかない公演スタート!!日陽の髪型がラブ 綺麗過ぎる

 

 

配信でも映らない足元まで俺の座席で日陽がこの位置ならバッチリ見えます

 

 

イメージ的に華穂ちゃんのこの画像のように見えちゃうからね、日陽は下手側多めだし

そんでこの位置って未夢ちゃんも結構前に来るケースが多くて気分アゲアゲの俺は

 

キックからの~

 

未夢ちゃんコールまで時間経過と共にどんどん大きくなりまして・・・!!

 

強レス!?

 

過去イチ未夢ちゃんコールしたようなラブ だってさ指差しレス、ウインク、強レス

 

今日負けも強レス                     

 

目が離せない、公演途中ではどっちをって迷う迷う(みなひなの当時を思い出す楽しさ)

 

 

未夢ちゃんは急遽の出演でコールが有るのかを心配してた事も有り超喜んでくれて

 

レスはこんな感じ

 

終盤まで下手に来た時には、ずーっとレスをしてくれてました。

 

 

日陽の方は曲目は忘れましたが意外なところでイキナリ指差しレスをぶっ込んで来るし

 

ここもしっかり見える

 

昼公演とは大違いの見どころ満載、やっぱり劇場公演は座席で楽しさが何倍も違うね

 

 

ぎこ電は俺の前に立つこともあって楽しい・・・!? ヤバいこれはヤバい

 

 

二人とも俺の前じゃん!!そう、ぎこ電は二人ともに下手側の並びで幸せ過ぎる

 

 

大人の魅力満載な日陽は素晴らしかったです ラブラブラブ めっちゃくちゃ綺麗でした

何と言ってもヘアースタイルはゾクゾクする魅力で!変化をつけてくれるのは嬉しいなぁ

 

 

最後のステージをはける時には未夢ちゃんがめちゃくちゃ手を振ってくれたし

お見送りでは未夢ちゃんは俺を見るなり笑顔でいっぱいで

 

「あー!ありがとう〇〇さん」面食らって言葉にならず(汗)

「未夢ちゃん楽しかったよ」 返すのが精一杯でした

 

『最近は何だったんだろう?』って感じる程で対応が良くてびっくりしました

 

 

日陽からは「ありがとう〇〇さん」笑顔で手を振ってもらえて

「凄く綺麗で最高に楽しかった、明日のイベントもよろしく」

 

お互いに手を振りあってグッジョブしながら終了、日陽目当てが多いからここでの

トークはかなり厳しい?最近はほぼ一言で会話なんて出来ない状況です。

 

卒業公演も出来たらここに座りたいけど・・・前に車椅子が来たら環境激変だし難しいね