NGT48劇場112・113回目 2/17昼夜「おもいでいっぱい公演」レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

この日は昼夜公演に当選しました。2月の日陽が出演する公演はこの日が最後です

どちらも沢山の321が入ってました、それでも自分は卒業する実感はまだ無いんだよなぁ

 

 昼は78番、良かったぁ久しぶりに良席確保

 

と、思ったのですが前席の69番がデカい人だったので左右に体を振って観てました

 

 

昼のヘアースタイルはめっちゃ自分の好みでした。大人日陽って感じで~♡

 

 

直ぐに見つけてもらえて『僕の涙は流れない』の最初の方で指差しレスを頂きました

その後も座席的にレスも多めで楽しい、それにしてもダンスがキレッキレでしたね

 

周りは追いつけてない

 

『心に太陽』の当たりなんかはこれぞ本間日陽って感じでしたよ。止めるとこは止めて

スピードは殺さない「おー」って唸らせる程良かったな。反面、『Whatcha Gonna Do 』

 

 

腰の使い方というか捻り方が上手くて柔らかく見えて他メンのそれとは全く違いますね

 

 

劇場のスイッチャーカメラチェンジし過ぎなんだよ、もうすぐ卒業なんだから多めに頼む

 

 

昼公演は大満足に終わってお見送りへ。日陽は一番うしろで

「日陽ダンス、キレッキレだったね」そう言うと笑顔で手を振ってくれました

 

321が多めだと割とよくある風景です慣れちゃったよ。夜公演も前にガチャを2回

日陽の缶バッジをGET!嬉しかったです、早速身に着けて入場、座席は118番

 

 何時ぶりだろう俺的に珍しいセンター座席後方

 

島流しにならなくて本当に良かったよ。そしてこの席は通路があるので日陽が下手側に

来たら足元から頭まで障害なく観られちゃうおまけ付き、そうそう受付に4期生居ました

 

それにしても俺の左隣の人は、昼公演で右隣に座っていたんだけどこんな偶然あるの?

現システムPC抽選ですよね、何処か釈然としないなぁ以前に戻してくれないかなぁ

 

 

夜公演の日陽は髪をまとめてきました、ダンスのキレは今まで見てきて2公演の場合は

どうしても夜のパフォーマンスが若干低くなる傾向にありますね(それでも凄いけど)

 

 

夜公演でも『僕の涙は流れない』の最後の方で指差しレスを頂きました。

(カメラチェンジされてその手前のシーンしかありませんけど)

 

 

その他には『泣きべそかくまで』 の時に日陽の腹筋スゲェなあって観てます(笑)

 

 

夜の『Whatcha Gonna Do 』はこんな感じスイッチャーみゆみゆばっかり映すから

日陽はここのシーンが多い。もっと日陽中心で映して欲しいものです。

 

 

夜公演も無事に終わりお見送りへ、昼もそうですが4期生も参加してるので流れ早め

みゆみゆは昼もそうだけど手を振るだけであっさり。流石にもう何も期待しませんわ

 

日陽は一番最後、俺が言葉を掛ける前に「〇〇さん、ありがとう」って言ってくれて

「今日は珍しく両方ともまともな座席だったよ」って返してちょっと噛み合わないかな

 

だってさここで名前呼んでくれるなんて思いもしなかったからちょっと面食らった

その後はお互いに笑顔で手を降ってグッジョブってして終了です。楽しかったなぁ

 

 

いよいよ卒業月になりますが3/2の公演もめっちゃ楽しみです!!