NGT48 本間日陽 2/11 紀伊國屋書店新潟店『2n写真集 陽射し色』イベントレポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

2/11は本間日陽『2n写真集 陽射し色』発売記念、新潟でのイベントです

渋谷とは違ってイベントは1回しか参加できません1冊・3冊・5冊からの一択

 

なので始まったら終わっちゃった?というあっという間の出来事になります

ほんとココんち商売下手イベント下手、説明はろくにないし整列順も独特で

 

何故か番号を後ろから呼んでるし全て店の都合で回してます。だから進行だけは

やたらと早く進んでいるみたいで店側からアナウンスも有り

 

最初の人達が終了後に会場にたむろしていたみたいで、店からイベント終了後は

6階から出ていくようにとのアナウンスも有りました。酷いよね何この物言い?

 

まあココの店員のおばちゃん連中は総じてこんな感じだから諦めてますけどね

5冊券で参加。並び通路にサインパネルが有り撮影できず(´・ω・`)なぜココに置く

 

2S撮影は着座ですが、前の人が会話してる間は日陽の隣で椅子に座り待機して

まるでスタッフになったみたいな気分、しかしこれ新規にはハードル高くないか

 

 

二人の会話を聞かれてると思ったら辛いと思うよ?聞いてるこっちもなんだかなぁ~

尚、写真集のコメントは3番でお願いしました。さて自分の番

 

「やっほー〇〇さん、どうしますかポーズは?」

 

「どうしよう?ハートにしようか(笑)ド定番の」

 

「OK!ハート、いいね!ド定番」

 

「コンサートできて良かったね」

 

「ほんとにー」

 

「めっちゃ良かったわ俺」

 

「ねぇ~超嬉しいよね」

 

「こないださあ、お見送りでその事を伝えようと思ったらさあ」

 

「うん」

 

「日陽引けてそのまんまだったから(笑)」

 

「あー確かに・・・」

 

と、まあココまでは俺のターンで。ここからは日陽の反撃開始

 

「〇〇さん席もさぁめっちゃ後ろやったもん」

 

「あっははは」

 

「見えてたよ途中から入ってきたやろ」

 

「いやいやいやいや」 そいつは隣の奴だし

 

「遅れてるんだもん」 プンプンする日陽がめっちゃかわいい

 

「いやいや、そんなこと無いですよ(笑)」

 

ハイお時間の声

 

「ありがとう」

 

「またね~」

 

「またね~」

 

終了

 

 

日陽は劇場に入る度に自分の立ち位置を具体的に伝えてくれるのが嬉しいです

「ちゃんと見てるんだから」と、言われると次も行かなきゃってなりますよね。

 

残り僅かな公演ですけど3/2の昼夜当選しました!!めっちゃ楽しみです