NGT48劇場111回目 2/4夜「おもいでいっぱい公演」レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

今年最初の劇場公演、座席は225番上手の最後列ステージ側端っこですよ

もう「おもいでいっぱい公演」は200番代何度目?流石に頭にきて車でふて寝

 

まあなんとなく前兆があったんだよね生誕Tシャツ&タオルが見当たらない?

何処をどう探しても見つからない結局諦めて日陽デザインのスウェットで参加

 

余りのダメージにガチャを引く気にならないしどうにもこうにもスッキリしません

日陽の生誕祭以降まともな座席が当たっていないからストレスMAXでした

 

 ←225はここ

 

公演が始まって直ぐに遅れてきた人が俺の隣にスタッフと立ってます。俺はセンター

ステージ見たさに通路側に目一杯寄って並ぶ感じに?これが思わぬ結果を生むから面白い

 

 

なお公演自体は昼に日陽の卒業公演日と念願だったラストコンサートの発表が有り

意気揚々だったのになぁ、夜公演でも嬉しい報告来ないかなぁ(結局無し)

 

その夜公演、自分の位置から日陽が想像以上に良く見えて見つけてもらえて

上手側にも流れてきた時にはレスもあったけど・・・なんかイマイチだなあ

 

 

喉の調子も悪そうだし躍動感に欠ける?レスも弱めで指差しレスも皆無でした

(ただ前列には数発有り)絶好調の日陽はこんなもんじゃないですよ

 

 

前回も後ろだったけど指差しレスはもガンガン来たし笑顔が弾けてました

そして公演終了後には唯一速攻で履けて案の定お見送り不参加でした。

 

そのお見送りでは推しが居ない辛さを実感してましたね。ある意味苦痛

この日はみゆみゆも居ないし日陽卒業とともにフェードアウトしちゃうかも?

 

 

本間日陽の公演は3/23まで。公演出演は2月は案の定少なめでしたけど

3月の週末は毎週321の日になりましたね、残り7公演全部入りたいです。