加藤美南2023年ラストのおしゃべり会レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

当日は12/24、前日までインフルエンザの熱が引かず寝込んでました

何とか持ち直しての参加、美南のお団子ツインがめちゃくちゃ可愛かった

 

1回目30秒

 

「みなみー」

 

「おっ!待って、なに、なにー!!」

 

 美南のサンタクロースのタペストリーに驚く

 

「あっこれ去年のスクラッチの」

 

「あっそっか、あっあはは」

 

「あっははは」

 

「懐かしい」

 

「何をびっくりしてるのかと思ったよ」

 

「なんか知ってる人出てきちゃったと思って(笑)」

 

「そうですよ」

 

「あっははは」

 

「えっと美南には申し訳ないけどインフルエンザに掛かってしまいました」

 

「えっ大丈夫?」

 

終了

 

2回目30秒

 

「熱は」

 

「昨日まで38.5℃だったんだけど今はほぼ平熱に戻ったよ」

 

「大丈夫、休んでね、私が看病するから」

 

「うんありがとう、今年ずーっとこんな感じなんだよ」

 

「そーなの、そう言えば前にコロナに掛かった時も私が看病したよね」

 

「あっははは、そうだね (^_^;) 」

 

「覚えてます?」

 

「うん、あっはは」

 

「えっへへへ」

 

終了、なおここでの看病とはオンラインでのトークのことですから

 

3回目60秒 (前回から30分くらい空きました)

 

「あっまっきー」

 

「無事に戻ってきたよ」

 

「あーお帰り、大丈夫」

 

「あっははは、だめだチョット頭痛いわ」

 

「ほんと」

 

「まあ昨日より全然いいわ」

 

「あ~よかった」

 

「あとこれありがとね」 チェキを見せる

 

「あー届いた」

 

「これも入っててびっくりした」

 

「なんで?あーたしかに」

 

「えっーなんでこれが入ってるの?」 美南のコメント入りデジタル時計

 

「あっは、プレゼント」

 

「あとこれもありがとうございます、サインボール」

 

「えっそれいつだっけ?」

 

「秋の9月かな、大カマのアイドルフェス」

 

「あーあーフェスか、あれ楽しかったね」

 

「うん!面白かったー」

 

「ね~」

 

「久しぶりに踊ったり歌ってるのも見れたから」

 

「あー確かに」

 

終了

 

4回目60秒

 

「ありがとう」

 

「美南のオンラインこれからも続けてほしいんだよね」

 

「うん」

 

「もしこれ今日がオフラインだったら泣いちゃうよ」

 

「なんで~(笑)」

 

「だってオンラインなら病気でもこの瞬間だけ頑張れば参加できるし」

 

「うっふふふ」

 

「もうこのあとひっくり返っててもいいし」

 

「あっそうか大丈夫、たしかにそうだねオンラインは私もしたい」

 

「美南見てぽっぽする分には問題なし、ただ変な汗いっぱい出てくるんだけど」

 

「あっははは、また熱上がっちゃうかも、薬いっぱい飲んでね」

 

「(薬)これが嫌になるほど有るんだよ」

 

「ほんとー」

 

「手の平にいっぱいになる」

 

「あっは」

 

終了

 

5回目60秒

 

「はーい」

 

「美南これが最後」

 

「えー最後、そうなん」

 

「もっちょい取ろうかなって思ったけど枠取られちゃってさ」

 

「今回みんな早かったもんね」

 

「出来れば2分枠が欲しかったよ」

 

「たしかにね、でもありがとう。お話できて良かったよ」

 

「でもほんと良かったよ熱が引かなくて話さないで今年が終わるとか最悪だから」

 

「良かったね、昨日じゃなくて」


「うん本当に良かったよ、昨日だったら熱でどうにもならなかったよ」

 

 昨日の日陽の公演は見事に行けませんでした(T_T) キャンセルできないのに

 

「うん」

 

「今年も一年ありがとね」

 

「こちらこそありがとう、何時も本当に」

 

「思ったほど活動できなかったけど俺の方は体壊してばっかりで」

 

「あっははは、じゃあ来年は十分な活動をお願いします」

 

「生誕祭は無事に行きますので」

 

「はい、お待ちしてますよ」

 

終了

 

話すとホッとするね、今年はもっとイベントに参加したいなぁ