5/21「渡り鳥たちには空は見えない」オンラインおしゃべり会 本間日陽 6部レポ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

 

いよいよラスト、第6部3枚出しになります。半年続いた渡空オンラインの最後の回

 

 

「やっほー〇〇さんありがとー」

 

「やっほー、えっと公演声出しOKになったじゃない」

 

「うん!」

 

「やっぱり声が出せるといいよね」

 

「最高だよね~楽しかった?」

 

「楽しかったよー・・・でもあれだね俺らしさも全開だったね」

 

「うんうん」

 

「昼は一番最初でさあ・・・」

 

この時点で俺の言いたいこと先読みして大ウケの日陽

 

「夜は一番最後って」

 

「それほんとに思ったよ」

 

「最初席番見た時に何だこれって思って」

 

「もうめちゃくちゃ、ぽかったよ」

 

「ほんとに」

 

「あっはははは」 

 

ウケ過ぎてフレームから外れるほど仰け反ってました

 

「もう正に正にって感じだった」

 

「ほんと正に正にってだったよ」

 

「本当に入ってくれてありがとね」

 

「久しぶりにすげぇコールしたよ」

 

「ねえ、ありがとうめっちゃ嬉しかったもん日陽コール!これからもよろしくね」

 

終了

 

 

日陽が以前に話してくれた俺に持ってるイメージは、くじ運が一番良いやつか

一番悪いやつしか引かない2択の人って思っているそうで今回大盛りあがりでした

 

これにて「渡り鳥たちには空は見えない」オンラインおしゃべり会全日程終了

総選挙以外でこんなに購入したCDは久しぶり151枚完走しました。