2023年2月のヲタ活はbisでスタート | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

バレンタインデー当日に今月初のヲタ活記事を書いてます。ほんと書くの遅いよね

今月のヲタ活の最初はbis、2/1の発売日に紀伊國屋書店新潟店へダッシュ!!

 

 

雪も降ってなかったことも幸いし思いの外順調に購入、そして今回もコンプ\(^o^)/

 

 

もうすっかり日陽はbisのレギュラーモデルですね、しかもインスタライブまでありました

 

 

 

それにしてもbisのグラビアって相変わらず他のそれとは大違いだなぁ、生写真のサンプル

ツイで見た時は「何だこれ」って違和感も現物を手にすると「いいじゃん」って思うなど

 

 

 

bisは楽しませてくれます!しかも今回はチョットだけページ数が多いのも◎

そうそう当日書店に行く前にグッズも届きました、なんとメッセージカード付き(印刷)

 

 

 

うん!良い感じ買って良かったなぁ・・・買ったの忘れていたけど。

2/10から再販も始まりましたがこのカップは即完売しましたね!

 

このグッズのことではオンライントーク楽しかったなぁ、レポは後日書きます。