NGT48らーめん部のポスターあったよ | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

先週になりますが12月最初のラーメンを食べに「荒川ラーメン魂あしら」へ行ってきました

当然今回は撮影のあった座席へ座ることに・・・あれ!?ポスター貼ってあるじゃん!!

 

 

*あゆたろうがやらかしたみたいでひなたが「魂」を書き足しているレア物ですね(笑)

 

びっくりした?前回来た時も貼ってあったのかなぁ???しかし貼るにしてもここで良いのか

店に入って右に行き座敷の一番奥の壁に掲示されてました、しかも座敷の座席の壁の真上

 

これって座敷に座る人以外はトイレを使う人しか確認できないあまり目立たない場所です

しかも座敷の席の真上に貼ってあるから撮影するなら他の客が座っていないことが絶対条件

 

まさか見知らぬ人がラーメン食べてる頭の上を横で撮影する訳も行かないでしょうし(汗)

自分は基本早い時間にしか行かないのでラッキーでした、お昼なんか激混みで席選べないし

 

しかし相変わらずだなぁ「あしら」は普通ならこういったのめっちゃ目立つ入口付近に貼るのに

しかも額にも入れずそのまんま貼ってあるし(笑)流石ですよラーメン以外のこだわりがない

 

誤解のないように書いときますけどヲタが撮影するには最悪な場所ですが、掲示はお店の中で

一番環境の良い所に(スープ臭や油で汚れない)貼ってありますから大切に扱ってくれていますよ

 

 

今回はひなた達が食べた特製味噌ラーメン大盛り(無料)を頂きました

炙りチャーシューがポイント、美味しくいただきましたスープまで残さず完食ごちそうさまでした。

 

朝は10時からやっていますのでポスター撮影するなら開店と同時がベストです!!