bisに今月も本間日陽が居る | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

12/2にホリ感謝祭から新潟に戻って来た際らぶらに寄って紀伊國屋書店でbisを買ってきました

ありがたいことに引き続き本間日陽がbisモデルとして掲載が続くようですね(確定じゃないけど)

 

今回は2021年の掲載モデルを決めるSHOWROOMイベントに勝ち抜いた上位3名と一緒です

大塚七海、山田野絵、諸橋日向それで今回は本間日陽を入れて新潟限定生写真は4種類

 

 

それにしてもbisのカメラマンは素材を殺す能力は1級品だね、どこをどうやったらここまで醜く

撮影できるのか?日陽ですら今回はまともだけど酷いのいっぱいあったし(´・ω・`)

 

俺が男だから?親父だからか?女子の求める美がわかってないのかもしれないが他の3人酷すぎ

それと生写真がランダムの関係上、購入はお一人様2冊までとなっていました。

 

あと今回は特別にメンバーサイン入りレシートが発見されます12月上旬は本間日陽です!!

2冊購入する際にこのレシートがあるのでレジは1冊ごとに処理して頂きました・・・で、生写真は

 

 

やったね!!!2冊とも本間日陽GETだぜ、今月も引きの強さは健在です

12/19に7月の振替分のおしゃべり会が決まったのでその時報告しましょっと(⌒▽⌒)