リクエストアワー2020ベスト50届く | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

午前中に到着、流石に50曲だとBOX小さいですね、今日はこの後お仕事なのでゆっくり

見ることは出来ませんが色々合ったけどこうやってNGTの記録が徐々に積み上がる嬉しさ

 

生写真は1位~5位まで綺麗に並んで出ました(笑)びっくりした

美南の感動のシーンが入ってると良いな

 

 

それと記事にしてませんけど2019も当然持ってますよ

まあ全然見てませんけど・・・こっちもゆっくり見直してみます。