bisイベ終わりました | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

結果は日陽優勝!美南2位と俺の推しでワンツーFinish!!良かった良かった

本当にめちゃめちゃ辛いイベントでした、NGT内それもでも辛いのに推し同士の対決ですもん

 

 

特に一度美南が4位になった時は変な汗かきまくりで・・・ただ最後課金勝負になるはずだから

落ち着け落ち着けと自分を制する日々、まあ課金勝負自体に自分は対して貢献できませんけど

 

日陽のSHOWROOMは初日2日目以降は参加していません、お礼配信も見てません

確かに星は投げたけど申し訳程度で?どの面下げてTeam321ですおめでとう!なんて言えるのか

いくら321の敷居が低くても今回ばっかりは2日目以降はみな民を貫き通しました。

 

日陽は今やNGT48の不動のセンター本店選抜!グラビアお仕事はそれだけで普通に来ますもん

美南はあの一件依頼、前に出ることを怖がり裏方に徹していましたそれが満を持しての出馬

 

美南に必要なのもは失いかけた自信です、ガツガツしてた頃には持ち得ていた根っこの部分

それを取り戻してくれるだけでいいそればかり考えていました、だから4位になった時は・・・。

 

結果は僅差(約50万)で日陽が1位、美南が2位でした。終了間際は手に汗握る大興奮で

美南も日陽もどきどき!?俺的にも一番いい形で終わってくれた

 

日陽はNGT48のセンターとしての面目を保ち、美南は今もNGT48の上位メンで有ることが示される

3位以下を引き離し1位と肉薄した投票結果が華を添えてくれたし言うことなし。

 

もちろん本選は本間日陽Team321で応援します、本買ったら今後も美南希望とハガキ出します

どちらも大切な俺の推しですからこれからも二人を推していきますよ。