11/4サステナブル横浜握手会 加藤美南 4部レポ① | このまま朽ちてなるものか

このまま朽ちてなるものか

NGT48応援が中心の生活、加藤美南&本間日陽推し~♪
アイドル大好き!推しが卒業しても48の世界はまだまだ続く

 

4部の特典はご来場認定カード、回の前に食事取る日陽の抽選ハズレまくってテンション落ち気味

 

1回目、1枚だし抽選当たり

 

「あのさ公演の自己紹介MCの時にずっーっと美南をガン見してるんですけど・・・」

 

「いいよ、見ていてくれて嬉しいよ」 何なのって感じで返してた

 

俺自身何でこんなこと言ったんだろってしかもキョドりながら・・・。

 

訳も分からず変な感じで終了、午前の良い流れをぶった切るような自滅状態でどうしたのか俺は

 

 

2回目、1枚だし抽選当たり

 

「さっきの自分ちょっとコンプレックスが有って」

 

「なに?」

 

「目付きが悪いんで大丈夫かなぁってまあステージから見える訳ないんですけど」

 

「大丈夫だよ、そんなことない優しいよ」

 

「そう?なら良かった」

 

こんな感じのまま終了

 

 

これっ話したの理由があるんです、流石にハロウィンの対応自分でも納得行かずに理由考えてた

2日の研究生公演の手続きしてた際に受付で安藤さんと目があってメンチ切ったみたいになって焦る

 

公演では俺の表情見えるくらいの距離だからこれが原因かなって心配してたんです、昔散々あったし

本来二重なんですが中学生の頃に交通事故で額を切り右目が一重になっから遠くを見ると酷い

 

まあこれでスッキリ覚えてくれてなくても自分の中で納得OK!OK!なんか美南に悪いことしたかなぁ